愛犬ダンク

2009年03月09日

ミニチュアシュナウザーのダンクです。
我が家の仲間入りをして4年、今ではダンク中心の生活ですkao8
愛犬ダンク


Posted by ダンク at 20:38│Comments(9)ダンク
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

酒田の中通り商店街で、仏壇屋をやってるおばちゃんです


我が家にも、ミニチュアシュナウザーの女の子『ラズ』がいます。

ラズに毎日癒されてま~す

これから、ダンクさんの、ブログを楽しみにしてますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月09日 21:03
初心者だんども、がんばてみるの♪
Posted by ダンクダンク at 2009年03月09日 21:18
おお~ダンクさんこと、KZ子ねーちゃん
ブログ始めましたか
おめでとうございます。
仲間入りですね
がんばって、いきましょう。
Posted by かじおやじ at 2009年03月09日 21:51
はじめまして!!
私も50代・・・
色々挑戦してたのしんでいます~
よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by どれみ at 2009年03月09日 22:30
はじめまして☆
パソコンをこなせるようになるには
ブログが一番です ♪
楽しいブログライフを!!
Posted by たんぽぽ at 2009年03月11日 02:33
まだまだよ!(*^^*)
花の 50代!さん 頑張って!p(^-^)q 早く、 パソコンが出来るようになると良いね。
楽しみにしてまーす。
Posted by はやちゃん at 2009年03月16日 00:37
こんにちは!!
Posted by こんちゃん at 2009年03月18日 10:55
こんばんは!ちゃんと届いてましたよ。

だいぶ上達しちゃいましたね。

やることいっぱいあるね。
Posted by はやちゃん at 2009年03月19日 00:42
 パソコン慣れず!もう大変だよ~

 でも!がんばるからの(ToT)/~~~
Posted by ダンク at 2009年03月19日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。